1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大吉之助。

お決まりのちいさな神社に行くのが

わたしがこの町に来てからのお決まりです

(お決まり)

 

そこの神社で元旦、「大吉」ひきましたよー!

ただなんかメッセージは忘れたいくらい強烈だったから忘れるわ。

 

結構「大吉」ひくほうですよ、わたしは。

 

「大吉」ひいたけど、ぜんぜんいいことない時もあったし、

いいメッセージかいてあったけど、ぜんぜんいいことない時もあったし

 

いいことに出会えない時があったね、、、

 

なんだったんだろうというくらい暗闇に放り込まれた時間もありましたが、

 

今は明るい景色が見えるところにいる気がするよ

 

この勢いに「大吉」がついてきますよに~

 

大吉之助さん、よろしゅう。

(だれやねん)

 

幸あれ~~~😘