1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

プチ被害妄想と格闘した日。

メラメラ🔥

 

午前からプチ被害妄想の動揺を隠していました。午後も。

 

被害妄想にいいって、もらった薬もあるけど、あれはやっぱり太る促進あるらしい。。

 

そんで、

なんかわたしのこと言ったなとか

なんかこいつの態度わたしのこと馬鹿にしとるんかみたいな

 

お決まりのフレーズが。

 

事実であってもスルースキルほしい。

事実じゃないと思える図太さがほしい。

 

きょうはこんなかんじでした。

 

仕事は新しく覚えたことがんばって

というか自然に力まずやれました。

 

ゆっくりゆっくり!