1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『糸』という映画に出会えたこと。

糸

映画『糸』の余韻で、

小松菜奈さんの魅力の余韻で、

きょうはすてきな日でしたよ💐

 

いろいろ出演されている役者さんのキャラクターすべてよかったんだよね~

「あっ、この人嫌なんだよね~」みたいな先入観なくて。

 

途中、『糸』の外国語バージョンが流れる演出も最高だったな~

 

それで控えめに中島みゆきさんの『糸』は屋台のスピーカーから流れてさ~🍜

 

わたしも映画をつくるなら、

こんなふうな場面をつくりたいな~って思ったよ

つくっちゃおうか?💖

(なに言ってんだよ)

 

わたしは恋愛映画だったり、ハッピーエンドの映画が

あまり好きではないのね。

だけど、こんなにハッピーエンドがすばらしい、って

ハッピーエンドって美しいやん、って思えたの

 

今出会えたからこそ、感動した作品だなー👍

 

また観るんだからっ!!!