1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「2021年の振り返り」AmazonMusicしらべ

AmazonMusicで「2021年の振り返り」っていうのがあるんですけど、

そこでわたしが2021年に、いちばん聴いた曲がランキングでわかるんですよ

 

なにがいちばんだと思いますか?

そうです、そうです。こちらです。

 

ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • provided courtesy of iTunes

 

納得の1位。

 

わたしのなかに「あなた」がうまれたあの日から・・・

「すき」という気持ちがうまれたあの日から・・・

 

なんちゃってーーーー💛

 

そんなわたしを盛り上げてくれたのは

他でもない上白石です。

 

芸能人のこと呼び捨て!って思うかもしれませんけど、

わたしの中で、呼び捨ては親しみこめたイメージです。

 

上白石!

すてきな歌を、ありがとな⚽

 

これからも、ずっと聴くからな。

 

歌、がんばれよ。応援してっから!

 

 

この想いが、「ハッピーエンド」になったらいいな~

 

なんちゃってーーー💛