1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

チャンスを逃す日の悔しさ。

はいはいはい、きょうも1日おつかれさまでした。

(雑目に挨拶)

 

きょうは!

反省の色が残る日でした🎨

 

昼に待機術つかって、それはうまくいかなくてあきらめて歩いていたら・・・

大チャンス来たんだけど、かっこつけちゃって。

目が合うチャンス、話せるチャンスを逃したイメージです。。💘

 

ばかすぎる。

 

神様が与えてくださったチャンス逃しました。

ほんとうに悔しいです。

 

それが悔しすぎて午後は仕事に全然集中できず。。

ミス連発。

 

感情が仕事に現れやすいタイプです。

 

は~~

 

でも、朝はいいかんじのことあったからね~

 

さいきん欲張りになってきています。

 

3連休しっかりやすんで、来週も楽しいうれしい日が訪れますように。

 

 

神様、きょうはごめんなさい。

またよろしくおねがいしまーす!