1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-24から1日間の記事一覧

不安なことを考え出すと、嫌な記憶が現れてくるのら。

そや。 そやで。 明日からの不安ポイント2点。 keywordは席替えとダブルチェック逆恨み。 そうやってそれを思うから 言霊になる気もするし(言霊恐怖症) ま、いまは嫌なことでストレスがあれば すぐ相談できるから、 嫌なこともしあったら上長に相談します …

10月も残すところあと1週間。

10月も残すところあと1週間。 わたしとしては、今月は新しい場に行ったり、 少し積極性あげました。 また何か見つけたいな、って思っているところです。 仕事は平和なので、この調子で行きたいなって思います。 今の仕事はいい言葉をもらえる機会も多くて、 …

日本沈没の、シミュレーション。

日本沈没。 恐ろしや、恐ろしや、 わたしはHAWAIIに逃げようと思います とおもたけど、 飛行機乗れないし、怖いし とりあえず どんなことがあっても 生き残りたい あるいは何も見ずに終わりたい 本格的にシミュレーションしてしまいました 来週も、日本沈没…

スーパーでお買い物。

月曜日にはまったお気に入りの肉をまた買って、 しいたけ、エリンギ買って、 王道キムチを買う。 買うものが大体決まっている。 同じものばかり食べてしまうのです。 気に入るとそればかり。 偏食かな~ ひとまず発酵食品(キムチ)取り入れたり、 キノコ食…

2021/10/24

はろ。 ローソンなり。 よく寝ました。ほんと土日はよく眠ります。 部屋の掃除もめんどくさくなったり、 いい感じにだらしない人になっています 生きることの緊張が溶けた気もします 明日からまた働きます 1日1日成長できるよう まじめに働きますね