1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ 日本沈没を鑑賞しました。

日本沈没

てぃんぼつ。

 

ドラマ見入りましたー。

ほんと、「あれ?今どのくらい時間たったかな」とか時間を全く考えず、

見入りましたー。

 

展開の仕方がおもしろいです

 

あまみくんが、にんげんとしてかっこよすぎて。

おれも、そうなりたいけど、無理。

 

おれはきっと避難所でわがままばかり言って、

ほかのひとを思いやる余裕なんてきっとないですね

 

なんか支援物資が届いたときの、みなさんの光景がすてきでした

 

ひと安心と思いきや、第2章。

 

今度はもっと大きなものが襲ってくるんですね、はい。

 

最後まで見届けたいと思います。