1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

走るのが嫌になりそうですが、走り続けたい。

やほお。

土日は観たかった映画を2本観ることができました(いよおお~)🥁

 

名探偵コナンは新たなどきどきも生まれたので、

そちらの世界を拡げようとおもいます~

 

小松菜奈ちゃんはやっぱり素敵な方。お会いしたい。会いたい。会いたいよ。

 

土曜日は、珍しくジムに行かず

日曜日は、ジムに行きました。

なんだか走るのが嫌になってしまい、だけど数分ずつ走り切りました。

このまま嫌なモードになると飽きて、走らなくなりそうなので

それは避けたいです。

やっぱり走ることで体力も生産されると思うから👟

 

ゆっくり、ゆっくりね~

 

今週もしごとがんばりまーす。

来週は旅行いってきまーす。

 

ほいじゃ~おやすみ~🐄🍼🧀