1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

どんぐり投げつけたい!!!

いや~

もうやばいっすね、ほんと

ちょー小松菜奈きれい、かわいい、美しい、天使、声とのギャップ感。

 

10歳くらい違うのよ~

それなのに、色気?はんぱない!

 

しかも2月16日うまれ。

この日は、昔わたしがしのうとした日なんだよ!

(そんなこと急にいうなよ)

 

だからいつもこの日になると、

その時のこと思い出していたんだけどさ。

 

これからは、小松菜奈ちゃんをお祝いするね~

 

いや~菅田将暉さんと、小松菜奈さん、いいっすね。最高っすね~。

 

どんぐり投げつけたい!!!