1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この日、このとき、この瞬間。

流石に色んなことがあり、

拙者はテンション高いでござる🐄🍼🧀

 

こんな日に小松菜奈ちゃんに会えたら、もっともっと幸せだろうなあ

(テンションをより高める妄想。)

 

そして!!

SPIと言う名の適性検査受けたところ、

見事に選考通過できました◎

 

底力なめんな!🥱㊙️🤭

 

だいぶ自信もらえました。

 

次の選考もていねいにがんばります🏠🏡

 

仕事しながら、

就職活動はなかなかハードですが、

やるときは、やります!

 

2月から続けてきた就職活動。

ほんとによくがんばりましたし、がんばっています!

 

しゃしゃりすぎず、

謙虚に、改めてやっていきますね🍅

 

1日1日積み重ねです⌚🤒

 


f:id:GlitterPuzzle:20220622001305j:image

何かに当選したりと、いいこともあるし

小さなことも大切にやっていたら、

アマテラスオオミカミも見てくれているさ🐺

 

じゃあな!

また会おうな!