1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

上長万歳!

きょうも1日おつかれさまでした

 

わたくしは、ひとつ別れを体験してきました

 

お世話になった上長ときょうが最後でした

 

上長のおかげで、成長できたこと

自分を認められるようになったこと

苦手なことも、ゆっくりできるようになりつつあること

 

などなど。

 

これまで良い上司に恵まれなかったわたくしは、良い上司に巡り合うなんて幻想なのかなとも思っていたさ

 

その考えを、払拭してくださいました

 

上長のメリハリがちょうどよく、ちょっと怖さもあり、わたしはまじめに働けました

 

自分のよさを、ほんと引き伸ばしてもらえました

 

ありがとうございました

 

こうやって素敵な出会いだと最後思えたこと。

これも大事ですね。

 

心からそう思います。

 

心からありがとうございました!