1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ヘルプサインの発信を覚えたよ

はい、こんばんはー

きょうも1日がおつかれさまでした。

 

きょうは昨日の忙しさを引きずったこともあり、朝に自分のたくさんの予定表を見て心がぱんぱんでした

 

なので上長にその思いをすぐ伝えられました

(言うか言わないか迷ったけど話せた)

 

理解してもらえた😭😭😭

 

前だったらそういうヘルプサインを出したら、

自分はできない人間なんて思われるのが嫌で、怖くて。

いつも無理なのに、無理してやりきることが正しいと思っていました

 

だけどきょうはヘルプサイン出して、素直に言えたことは自分の成長だと思います!

 

上長のこと信頼しているから、というのもあると思います

 

苦しいな、ってときは早め早めにヘルプサイン出すよう、これからも心がけたいです