1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

素晴らしい出会い。

おつかれさマンボ🎣

 

あした大変お世話になった上長と働くのが最後の日になりました

 

ほんとうにこれまで上司に恵まれたことが薄かったわたし。薄くてはげました🤕

 

こうやって素晴らしい上司に出会えたこと、

共に働けたことに感謝の気持でいっぱいです。

 

上長にはたくさん言葉をもらい、認めてもらい、ほんとうに救われました、何度も。

 

人間としてまた戻ってこれたのも、

上長のおかげです。

 

さいしょめちゃめちゃ怖かったけど🤮

 

ということで

わたくしも良い出会いがあり、また別れを経験するのです

 

ありがとうございました。

 

あしたしっかり感謝を届けたいと思います💐