1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

未来の上長のために

わたしはお世話になった人、素直に感謝届けますよ

 

昔から人の愚痴ばかり、嫌なところばかり発見してしまいがちでした

だってそれはほんと嫌な奴だたから。

 

今回上長は、大変わたしをうまく扱ってくださる方でした

 

そして大変お仕事の処理能力が高い方でしたので

 

そこは素直に素直に尊敬しています

 

そういう日々の関係の積み重ねで、

わたしと上長との信頼度あがっていきました

 

また素晴らしい上長に出会えるよう、

自分自身のスキルアップしていきます

 

未来の上長のサポートができるわたしを

いまから作っていきます

 

未来の上長、待っていてくださいませ〜!

 

もちろん今の職場の上長のためにも、

働きますよー!

 

わたしは素直に従う人間です

 

相手がしっかりしてれば😜🤪