1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

セルフコーチングの巻。

暇あればKENさんのyoutube見ています!

 

セルフコーチングについて話されている回があり興味持ちました

 

甘口、辛口自分にとってどちらのコーチが、

より自分を引き立てるかを考えて自分の心の中にコーチを作る。

甘口コーチだけでもだめだし、辛口コーチだけでもだめ。

 

そんなような話の回でした。

 

人をプロデュースしたり、コーチしたりすることにわたしはやりがいを感じるし、興味があることです

 

そのためにまずはそういう技術を磨くこと。

セルフプロデュース、セルフコーチングなんてことをもっと知りたいと思うし、日々心のなかで心のコーチと対話したいです

 

ちなみにわたしは、

甘口なコーチ多めで、辛口なコーチは少なめがいいです

 

みなさんは、どんなコーチがほしいですか?

 

それはその人によって変わるそうなので、

自分好みに設定しつつ、日々心のなかでコーチングを楽しめるといいですね🤡

 

現実世界では、

自分は、

やさしさで伸びるタイプだと思いますが、

今まで出会ったのは厳しいコーチが多かった気がします

(厳しいコーチの記憶のほうが強く残る)

 

一見わたしは、悪ふざけが過ぎるタイプに見えたり、繊細そうに見えないからかもしれません

 

たぶん本来の心が見えないコーチと今まで過ごした時間が多いと思います

 

なのでこれからはできる限り、

やさしさ溢れるコーチと出会いたいです

 

ちなみにいまの職場は、

いい感じにやさしい上長たちがいるので、

とても働きやすいです

 

そんなふうに自分の心にもやさしいコーチを作って、セルフコーチング励みます

 

🤲🤲🤲❤️💛💚💙💗💜💔🖤