1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

えらいから、歯医者に行った

はろ~、おまえら~げんきか~

 

おれは、えらいから歯医者に行った

 

さいきん特に痛い感じのところは処置してもらたぜー

そこは虫歯じゃなくて、

歯の食いしばりなどが原因らしいぜー

 

「歯を食いしばりながらじゃなきゃ、生きていけねえから」

 

んで、また来てくださいってさ~

虫歯もありそう、とか「大予告」だけされて、

次週へ。

 

うまいね~。

そういえば、次に続くもんねー

 

ドクターは感じよかったので、まあ来週もいくわ🦷

おれ、えらいから。

 

そして受付がなんだかスムーズじゃなくて、

ちょいちょいツイートでつぶやいちゃいました💀

 

わたしって、すぐお店の課題を見つけちゃうのよね

自分の課題を片付けてから、他者と向き合えよ!とも思うけどさ。

 

「あっ、ここはこうだな~」とかすぐ浮かぶんだよね

人に厳しいから。

 

そういう発散で、ときどき「クチコミ」とかもやっていますよ

 

だけど行った日にすぐクチコミしたら、おれってばれそうだから

数週間、数か月あけてからクチコミしています(小心者)

 

いいお店には、もちろんいいコメントするよー

その反対は、もちろんすごい辛口です。

 

ま、いろいろ思ったことあるけど、

しばらく今日行った歯医者さんに通いますね🦷

 

歯を大事にして、年内に整えたいです🦷

 

じゃあな!

 

歯磨けよ!!!