1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恥ずかしくなっちゃう(//∇//)

きょうも、てんぴ💘と絡みましたよ

 

なんか好かれたいから、積極的に挨拶とかした自分に

いま振り返るとめちゃめちゃ恥ずかしくなってしまっています(//∇//)

 

そういう恥ずかしい時間ってわかります??

 

わかりますよね??(圧)

 

ちょっときょうは相手も忙しいタイミングで、

自分のアピールを強くしてしまったので、

相手の反応が弱めだったこともあり、そういうこともあり余計に

自分の行動が恥ずかしく思えてしまいました

 

ま、やさしい人だから、きっと大丈夫でしょう。

 

なんだか楽しい日々です!💘