1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

痛みが治まってきました

ひひひ

 

痛みは治まってきましたさ~

痛み止めを飲んだり、痛み止めテープをぺたしました👙

 

よかったよかった。

 

ほんときょうは1日中、心臓?胸?の痛みが続いており、

お昼休みなんて気弱なツイートしちゃったわね。

 

循環器に強い内科がちょうど汐留にあったので助かりましたよ。

 

出費は大きかったけど😢😢😢

またその分入って来てね~~~👛👛👛

出費はあまり嘆かないことにするわ。

 

病院行かなかったら、今も不安の中にいたと思うし~~~

 

 

仕事中、上長に体の痛みを訴えてもよかったんだけど、

 

何故かそういうときって無理しちゃうのよね、わたしって。

 

そのくせ辛いのを察してくれないと怒るし、わたし。

 

どんなエキスパートな方でも、

「肋間神経痛かな?この人」なんて察するのは難しいだろうけど~~~

 

 

実はきょうの痛みは、

お茶の水で働いていた時くらいに初めて感じたのかな?

胸の痛みみたいなのを。チクチクみたいな。

 

ずっと何かやばいもの・・・な気もしていたけど、

病院に行くのも嫌だったし・・・

 

だけどきょうは明らかに今までと違ったので行きましたね🚃

 

何にもなくてよかった~~~

 

「肋間神経痛」と今後、丁寧に向き合っていきますわ🦴