1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「ハンディファン」

きょう「ハンディファン」GETしました!

 

会社で使っている人も多く、

つ、ついに!わたしもほしいとおもいました。

 

買った場所は

以前、マスクが品薄だった時期に

ちょっぴりプレゼントでマスクをつけてくれた通販のお店です

福井県Laundryというお店です↓

 

また何か買いたいときはここで買おうと思っていました

 

品薄のときのご厚意をわたしは一生忘れません。

 

今回もマスクのちょっぴりプレゼントしていただきました

ありがとうございます

 

今回はグレー色でした!大切にします!

 

「ハンディファン」も大切にします!

 

なんかこういうの頼るの反則な気がしたけど、

暑さを乗り切るためには素直になろうと思いました

 

絶対負けないから!!!