1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-08から1日間の記事一覧

自分ではなく他者を想う。

この数年間、 「キミ」という歌詞があれば、 自分の中にいるもう一人の自分だった 「あなた」も、そう。 「愛」と言えば、 憎しみや様々な感情も含めて、 自分が自分を想うことに変換していた そうじゃなきゃいけない気がしていた。 自分を制約していた。 な…

これが愛なんだ

バレーコード エレキギターでは、弾けるのにアコーステックギターでは苦戦する🎸 だけど、 『これが愛なんだ』歌いたいから、がんばる!!! これが愛なんだ さんみゅ~ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes これが愛なんだーーー!!! (どはまり)

シャンプー探していたら…

新しい気持ちになりたいから、 シャンプー探していて。 ドラッグストア寄ったら、 流れていた曲。 これが愛なんださんみゅ~J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 全然知りませんでした。 わたしごのみでした。 好きになりました。 シャンプー探していてよか…

2021/08/08

夏休み2日目。 雨を感じながら、眠っていた。 ローソンに行ってワンクッション。 カフェにいけないぶん、 わたしは、ローソンのたまり場で ワンクッションするのが日課。 そこで音楽を聞いて、 自分をリセットする。 ふとこう思った。 塗り替えていくよ、い…