1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-10から1日間の記事一覧

夏休み、おわり。

夏休みも、おわる。 といっても、明日出勤したら、 またおやすみだけども。 夏休みって意識したのは良かったかもしれない 明るくなるだけじゃなく、 さびしさに寄り添ったのも良かったかもしれない とにかく、 良かったかもしれない。 また明日から、 働くの…

飽き性だから。

はい、こんばんはー! 飽き性なわたしなので、 ギターもいつか飽きるかも。 夢中なうちに、収録しています🎸 歌いたい曲も、たくさん見つけるぞー! 見てくれたら、うれしいです💋💋💋

わしの達成感。

わしです わしを何度も何度も救ってくれた曲がある わしは、こういう世界観で守られたい願望があるのかもね わしは、その曲を カラオケで歌っても いつも歌えなかった かなしかった さっきギターで練習したら、 わし、拙いギターだけど歌えた わしはうれしか…

インナーチャイルドを癒やす

◎インナーチャイルドを癒やす◎ 明るいこともつぶやいているけど、 相当傷ついています こう見えて、わしは繊細なのかもしれぬ そんなとき、わしは ひどいね。ひどいね。— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年8月10日 かわいそうだね。かわいそうだね。— くっ…

この歌に出会わなければ…

これが愛なんださんみゅ~J-Pop¥255provided courtesy of iTunes あの日、導かれたのかもしれない (って、おもうのがすきだから) この歌のキミはわたしとも解釈できた 誰かが応援してくれている 自分を受け入れられた気がしたんだ すきだよ アイドルの素晴…

怜子〜

怜子(リマスター)中島みゆきJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 人のこと 人の不幸を祈らなくなってきた ま、そう思うほどの相手がいま 身の回りにいないからなのかもしれません。 この歌だいすきです こういう本音が人間あると思うから そう思うの間違い…

2021/08/10

夏休み最終日! いまはあいも変わらずローソンなり。 暑い時間は、 シエスタしてました。 夢の中でもツイッターしていました。 「やだやだやだ」ってつぶやいていました。 あっそ! きのうは 「さびしいね。さびしいね。」と心に寄り添ってみた。 きょうは …

お心遣い。

抑肝散陳皮半夏届きましたって、 電話あったよ 「暑いから、時間はお気をつけください」 (こんなような日本語だった) と言われました。 お心遣いのwordにうれしくなりました。 あたしって〜、そういうのにキュンしやすい💋 夕方行きまーす🌇