1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「感謝」を意識するわたしの話。

「感謝する」意識していまーす!

 

昔はとにかく何でも「感謝する」だったけど、

そこまではしていないかな。

それは自分を滅ぼしていくからね~

 

ほんとに「感謝」って思うときに、

ちょっと今までより多めに気持ちを込めるイメージです。

 

「ありがとうございます」っていうときに

気持ちを込めて伝えること。

 

それを意識してみようと思いますわ。

 

って、今までもしていたと思うけど😘

 

 

昨日気づいたものは、

いま身の回りにあるものや、ある状態に「感謝」の意識が薄かったな~と思いました。

 

もっとほしい、もっとほしいばかりで、

 

いま充実しているところに「感謝」をあてることを忘れかけていましたね

 

そしたら結構「感謝」できることってあるね~と気づきましたね

 

ありがとう

ありがとう

 

ららら~~~🎵

 

ばいばい、またね。