1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

二人三脚

金スマ太田プロスペシャル楽しかったです

 

 

この場を借りて太田プロ様にお礼を伝えます。 

 

ある日わたしは太田プロ様に履歴書を送りました。本気でした。2年前かな?

ものすごく緊張しました。

 

そのおかげで、ほかのどんなところにもどんどんばんばん履歴書を送る勇気を持てました。

 

ありがとうございます。

 

夫婦でお仕事いいですね

 

二人三脚って言葉気に入りました。

 

いっちにーいちにさんし〜👣 👣✨

 

大島優子さんは、おばあちゃん役とかおばさん役がいいですね、

 

つまりおばあちゃんとかおばさんになったら、ものすごいさらに持ち味を発揮する未来が見えました🔮

 

わたしにはわかります。

 

では未来でお会いできるのを楽しみにしています🤫