1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

持ち物を片手に歩く

右手に履歴書・職務経歴書持ちながら、街を歩いてみました。

 

またいつもと違う感じでお店が見えました。

近場で、ささっと、即勤務。

連絡待ってられない。

一回その場に下見に行くようしているが、その手前省く。

 

 

そわっーと、マスクつけながら入って、

じろっーと、店内を見渡す。

ぎろっーと、店員の姿を観察する。

 

「こ、こちらで、

ここで働かせてくださいっ。」

なんてセリフの準備をしながら。

 

「じゃ、明日から来てもらえる?」

そんなシチュエーションを想像しながら。

 

実行移さず、終わりました。

なかなか物事の見方は変わる。

 

小さな発見あったかな🍞🥐🥯

 

f:id:GlitterPuzzle:20200109175705j:image

おいちゃんの不可思議な一歩。