1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-01から1日間の記事一覧

温度差の季節。

きょうは雨風激しかったですね 右肩も痛いし、なんか肩が不調かもしれません。 ま、精神的には元気なので 別にいいけど〜〜 10月とかあっという間です いろいろ気持ちの面で 上手にコントロールしてきたと思う😭😭😭 温度差で体調崩さないよう気をつけます おやす…

二人三脚

金スマの太田プロスペシャル楽しかったです この場を借りて太田プロ様にお礼を伝えます。 ある日わたしは太田プロ様に履歴書を送りました。本気でした。2年前かな? ものすごく緊張しました。 そのおかげで、ほかのどんなところにもどんどんばんばん履歴書を…

湯気がすごい味噌ラーメン。

こちらは健康祈願の写真。 湯気がすごい味噌ラーメンの写真。 なりたけの味噌ラーメンはまりました🍜

厄除けカレンダー。

こちらのカレンダーを 厄除けカレンダーと呼ぶことにします 10月!はやい! 視野を拡げる! 明日はクリニックです スピーディに終わらせてきます! 二人三脚っていい言葉💋💋💋

10月は「視野を拡げる」

視野を拡げる10月にする!— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年10月1日 と昼休み意気込んでいました! ということで、10月は自分の「視野を拡げる」こちらを意識したいと思います この数か月で、 思考のブロックを外せてきています それは心と頭を使ってい…

2021/10/01

はろ。 きょうも1日おつかれさまでした! ローソンなり。 スマホの電池があと4%なり。 なのでまた家帰ったらブログ書くなり。 では、またなり。