1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-09から1日間の記事一覧

我が家の判断基準。

ということでエアコン故障。 昨日からバタバタしていて、 帰ってきたら、バタバタカタログ見てほしいとか。 「わたしには、今カタログ見る余裕ないわ」なんて会話の成立に至らない言葉を投げてしまったり。 夕飯を食べながら、 まあカタログ見てあげてもいい…

やねうらおばけという文字が背表紙からわたしの視界に存在感を示してきた。

やねうらおばけという文字が背表紙からわたしの視界に存在感を示してきた。 (読点の入れ方はどこに。) さっき図書館でみ~つけた本 背表紙の文字が、わたしに存在感を示してきた感じ 立ち読みした。 ちょっと顔は苦手。 「だのに、そいつはくまちゃんをは…

家の中で見せる本当の姿。

は~もういやいや。 つかれた。 それでなんか見つかって、 とんでもない場所で でもやっと見つかったところだからって 働かせてもらえるからって パワハラとかあるかもしんないし。 無理しなくていい、って言われたから もうしないわ。 こんな時に限って、暖…

恋の歌は誰に届くの?

恋をしている人 夢を追いかける人 仕事を探している人 NEW わたしの仕事探し応援ソング DESTINY松任谷由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 🎨

持ち物を片手に歩く

右手に履歴書・職務経歴書持ちながら、街を歩いてみました。 またいつもと違う感じでお店が見えました。 近場で、ささっと、即勤務。 連絡待ってられない。 一回その場に下見に行くようしているが、その手前省く。 そわっーと、マスクつけながら入って、 じ…

枕を変えると眠りも変わる。

みなさまは、 どのような枕を使ってますでしょうか。 わたくしは、これまで、なぜか枕の 四隅の一角にだけ頭を乗せ、 ほかの大部分は、なぜか ヤドンのクッションが割合を占めるというスタイルで日々眠っていました。 さいきんニトリさんで購入した、 マシュ…