1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仮想メンターを作ってしまおうじゃないかい!

どんなメンターがほしいか思い浮かんだ人のまっさきのツイート。

 

これは、メンターでなくてもいいですよね😸

ただ焼肉をお金を気にせず食べたかっただけです

 

 

◎わたしが描くメンターとの関係性。

メンターから教えをいただくことはもちろん、

メンターを支える存在になりたいって思いますね。

 

大富豪や、大会社の社長のそばには、

よき相談役や占い師のような存在があったりするとききますが、

そういうポジションをめざしたいです

 

できれば近い距離間でメンターの仕事をサポートしたいなってイメージです。

強い(傍から見たら)メンターの良き相談役をめざしたいです

 

だからいまの私にできることは、

そういうサポートができるよう自分自身の頭、心を磨くこと。

 

一緒に働きたいなら、

働く場所で見つかるかもしれませんね

 

その日に向けて、日々学びです

 

今やっている事務の仕事も、

なにか未来のメンターを支える力になるかもしれませんので、

日々丁寧に取り組みたいです。

 

仮想メンターのために、今から生きようと思います!