1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

宣材写真に見合った提供力を持つことが信頼を得るということ🧩

はいはい

良い子はもう寝ろよ?🤤✌🏼

 

ゆ〜るりと暑さの中で過ごした1日。

「ここにないなら、しょうがない。あきらめる。」と素直にいられた1日でした。

 

2024/07/01だけ、幾億年ぶりに

流れに時間に逆らって焦っていたと思います

 

すべては新座席運用のはじまりだったからです🙂‍↕️🫠

 

そんなこんなで昨日は、ゆ〜るりと

はま寿司に行って寿司ミーティングも開催できました


f:id:GlitterPuzzle:20240704014211j:image

気づいたけど、はま寿司で揚げ物たのむと

揚げたてで美味しさ増します。

これからはサイドメニューに重き置きたい🎁

 

かっぱ寿司は宣材写真盛りすぎるし、質もどんどん末路だから、もう行きたくありません

席が広いのと、接客の高校生が良い子なのがいいところだけど、信頼関係は破綻しています🥒

 

こうやってファンを失うんだよなあ

宣材写真に見合った提供力持たないとね🥸😎🤓

 

せっかく寿司ミーティングしても

かっぱ寿司だと、ずっと辛口批評してしまうので、消費者としても人間としても辛いのです

 

ミーティングは楽しく、美味しく、期待を裏切らないかたちでありたいです

ご理解、ご協力よろしゅう🍣🍽

 

きょうは35℃になるそうなので

みんな日焼けとか暑さに気をつけろよ🌵

 

わたしも油断せず

準備してきた暑さ対策をぶつけて行きたいと思うから

そして心温まる1日となりますように🤤💘

 

ではおやすみなさい

ばいばい、またね😈