1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/09/29

はろ。

きょうも1日おつかれさまでした!

9月29日!

わたしのことを思い出した人も、

少なくはないでしょう。

(なんでだよ)

 

なんとなくきょうは29だし、

わたしらしい日かなと勝手に思っています

 

昔「29歳でなにか1つ形になる」と言われたけど、なんだったんだろう、ありゃ。

きっと見逃したなあ!

 

まあまた時差を持って、

この手に掴みたいと思いますよ

 

きょうは自分のミスを指摘されたけど、

昔とは違うリアクションができたな。

表面的にも、内面も。

少し笑って受け止められるようになったの。

 

いい調子。

 

Instagramでは、

ちょっとおどけたことしています。

シュール?っていうのかな。

 

引き続きやっていきます

 

誰かが笑顔になってくれるなら…

 

 

ばいばい。またね。