1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さよなら、わたしのGoogleフォトの一部。

おほほ🤭

Googleフォトの整理をしておりました。

真夜中だわ🌝🌚

 

きょうはテレワークだから、いいよね?いいはず!

 

だいぶ溜まっていたため容量がいっぱいいっぱいのため削除していく流れ〜

もっと簡単な方法もあるだろうが、

時には過去と向き合いましょう

 

消したいのをさくさく削除❤️💯

時に感情的にナリつつ、わたしはDELETEの鬼と化したのでした👹❤️💯

 

さいきんはジムの鍛えている姿を動画にとることも多いので。何か新しいストレージを模索したいところです

 

容量もすっきりしたので

そろそろ寝ようね〜

 

さよなら、

わたしのGoogleフォトの一部。

 

心もすっきり🧹

 

では、おやすみ

ばいばい、またね⛄