GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-09-10から1日間の記事一覧

次の場所

はろー やっぱり「苦手な人」との絡みが少ないから、 仕事が穏やかなんだなーとも気づきました 「苦手な人」ともっと密に絡みがあったら、 もっとストレスあると思います。 ときどき絡みある程度かなー、いまは。 そういう場所に、次も行けたらいいなー 仕事…

色を覚えたり、色を思い出したり

きょうは、あの人がわしを信頼してくれているのがわかる場面があった。 そういうやりとりもあったけど。 ちょっと前ならルンルンなのに。 きょうはdeviちゃんのことを想う気持ちのほうが大きかった。 あの人が何度も名前を呼んでくれてうれしかった。 それだ…

ミッキーマウス 幸せを呼ぶ言葉

はい、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした。 ミッキーマウス 幸せを呼ぶ言葉アラン「幸福論」笑顔の方法 KADOKAWA/角川書店 Amazon きょうは、こちらの本を読んで 動画撮ってみました。 こちらの本、なかなか難しいのです ディズニーのイラストがか…

きょうのdeviちゃん

deviちゃんへの複雑な感情を きょうも更新した。 deviちゃんへの恐怖もある日から、言葉に出せたことで手放してきている。 やっぱりdeviちゃんがすきだな、ってわかった。きょうは。 deviちゃん💋💋💋

貝のくだり。

急に昔のブログで 「しんでいるから食べられないね、と言われる貝のようだ」というたとえを書いたことを思い出した。 (2020年1月ごろのブログ記事より) あのときはいろんなことが胸に詰まっていたんだと思う。 そのたとえは、 何言っているのかわかるよう…