1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やさしさをテーマに見えるもの

さいきん仕事にも慣れてきて

毎日仕事にも行くのにも慣れてきて

 

安心、が増えています。

 

前の意地悪な場所の口コミでも書いてやろうかと、時々葛藤するけど

 

わたしはおだやかさを手に入れてきたんだって気持ちで

なんとかそこを保とうとしているよ

 

そこってぇのは、恨み辛みの穴っていうのかな。けっ!けつ!

 

🦴🍖🍢🍡🍭

 

やさしさをテーマにしてます

何にやさしくできないか、そういう瞬間もわかります

こいつにはやさしくしたくない

この人にはやさしくありたい

 

そういう自分が素直に見えてくる

 

無理はしないよ

 

やさしさのほうが増えたらいいね

❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍♥️