1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-04-15から1日間の記事一覧

私が選んだ一枚

過去の写真を見ていたら、 塗り絵懐かしい。 色んな絵がある中 こちらを選びました 靴は手作りの設定。 🍁🍁🍁

ピンクのバケツ

古い写真を見てたら… こちら貼りたくなりました レゴやダイヤブロックを収納しています 最近出番なし 出番はやってくるのやら レゴやいろんなもので街を作るのも夢 一緒に💋💋💋♥️ (…)

スマホからブログすると…

ハイハイハイ スマホからだとうざいかな、わたし? キャラクターがパソコンのときと変わるわね なんとなくそこを楽しみにしてくれる人に未来委ねている。。 本当のわたしを知っても嫌いにならないでね! (…) 今日のんだ烏龍茶の写真だよ スマホの写真、ブロ…

やさしさをテーマに見えるもの

さいきん仕事にも慣れてきて 毎日仕事にも行くのにも慣れてきて 安心、が増えています。 前の意地悪な場所の口コミでも書いてやろうかと、時々葛藤するけど わたしはおだやかさを手に入れてきたんだって気持ちで なんとかそこを保とうとしているよ そこって…

一歩がはじまるわよん

やっほ〜 わたしだよ! 夜中は歯がめちゃんこ痛ぴーでしたけど、 いまはよんよんよくなったよんよんよん。 (謎キャラ) きょうは おひるに、 「コンバース ハイカット スリッポン」で可愛いの見つけちゃったの、わたし! わたしって〜 紐が苦手じゃん、靴の。…

わたしの大切なものを紹介します

私の使っている長財布は、ドラえもんです しかも青!つまりブルー! 風水的にはNGな色だけど、 わたしはこのデザインはこの青がいいと思った そういう気持ちからのマッチマネー期待。 もうすぐ一年です、使い始めて🔔 気に入りを使うのが一番! 真夜中なので、…

痛みの始まりから

なんとなく体調が芳しくない方のオーラに対するプレッシャーきっかけか、 腰や歯やら痛くなっているなり。 お仕事はたんたんとこなせるようなったなり。 うれしい限りなり。 スマホからも、 短くてもブログやってこうかな。また。 🌟🌟🌟💋 よろしくなり。 🌟🌟🌟💋

歯の奥

歯が痛いなり。 ひさしぶりにこの痛みを思い出したなり。 痛み止め飲んだなり。 歯の痛みに効くツボも知ったなり。 ゆっくりやすみたいなり。 🥺🥺🥺😁😁😁😫

名探偵コナンの映画もうすぐ

残念だけど映画館は行かないなり。 その代わりDVDは買うかもなり。 パンフレットは買いに行くなり。 公開おめでとうなり💉