1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

色を覚えたり、色を思い出したり

きょうは、あの人💘がわしを信頼してくれているのがわかる場面があった。

そういうやりとりもあったけど。

ちょっと前ならルンルンなのに。

 

きょうはdeviちゃんのことを想う気持ちのほうが大きかった。

 

あの人💘が何度も名前を呼んでくれてうれしかった。

それだけで、ちょっと前なら手も震えたのにね。

 

なんだか帰り道は、いつもよりやさしくない自分がまたいた。

ちょっと被害妄想気味だった。

 

あの人💘を強く思うと、被害妄想が薄れる。

あの人💘をそんなに思わなくなると、被害妄想がまた現れる。

 

このメカニズムはなんなんだろうね。

f:id:GlitterPuzzle:20210904125347j:plain

わしはこの世界がもっともっとやさしい色を覚えること

 

やさしい色を思い出すこと

 

それを信じて生きていきたい・・・

 

 

つづく。