1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恩知らずdevilの由来。

はあ〜

さすがに昼間寝すぎました。

いまはまだ眠れません。

チャーハン、ものすごく食べたいし。

はらぺこです。

 

恩知らずdevilの話はしちゃいけない、って思っていました。それがわたしの中でいっぱいいっぱいの荷物でした。(7年間)

 

ちなみに恩知らずdevilの由来は、

恩知らず

恩知らず

この恩知らずって曲です。

 

この曲の世界観を、きっとdevilは抱いているかなというわたしの想像です。

というか、抱いてろよ!

って気持ちも込めて💋💋💋

 

あとはわたしのツイートを1ヶ月くらい、遡っていただければと思います。

 

ま、遡るのが難しいと思いますので、

これから気分が向いたときは、

恩知らずdevilの話しますね👹