1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ーわしが出会ったものー

f:id:GlitterPuzzle:20210817171247j:plain

↑しばらくこの画像いちばん上にしまーす↑

↑しばらくこの画像いちばん上にしまーす↑(2回言う)

 

 

いいこだね。いいこだね。

f:id:GlitterPuzzle:20210817171816j:plain

カワウソちゃんに向かって話しかけながら、

自分のインナーチャイルドを癒す「やっと自由を手にしたこひつじ」ことわしだった

 

傷ははやめはやめに癒そう

嫌なことははやめに逃げよう

好きなことは好きでいよう

怖いことは誰かに話そう

 

わかるかい?

この苦しみが。

 

わかるかい?

この悲しみが。

 

わしは、ずっと想像の中で語りかけていた。

ずっとずっと。ひとりで。

 

どこかで誰かを傷つけることになると思ったら、

明るいふりをした。

なにか怒りをあげたら負けることになるから、

強いふりをした。

 

それが、しこりのはじまりはじまり。

 

何が正解だったかは、わからない

ただずっと無視を続ければよかったな、って今は思う。

 

反応しないでいればよかったなって。

 

ま、そんなかんじ?

(やっぱり最後は軽い)

 

そんなわしも、もう35歳。

貴重な時間を無駄にした

貴重な時間を苦しみと共に生きた

 

だれかは、きっと笑うかもしれない

先生は、妄想というかもしれない

友達は、いなくなるかもしれない

 (気に入ったフレーズ)

f:id:GlitterPuzzle:20210817154456j:plain

そして、あの日、ハートを撃ち抜かれた💘

 

人寄せぬ荒野の真ん中

私の手を握り返したあなた…

(はじっこにいるじゃねえか、)

 

つづく・・・

🐏 🐏  🐏