1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ー改めて誕生ー

f:id:GlitterPuzzle:20210817171247j:image

トップ画像に、きょう登場したあの子が映らないように、こちらの写真まず貼っています↑

 


f:id:GlitterPuzzle:20210817171445j:image

ずっと檻の中にいるイメージ。

(息苦しい)


f:id:GlitterPuzzle:20210817171357j:image

ずっと型にはめこまれたイメージ。

(息はできるけど苦しい)

 


f:id:GlitterPuzzle:20210817171542j:image

や、やっと

やっと自由を手にしたこひつじ誕生。

 

改めてよろしくおねがいします🐏 🐏  🐏

 

ときどき檻にいたときのこと

ときどき型にはめこまれたときのこと

 

話すことあると思います

 

いつか、話さない日が来ればいいね

その日を願っています💫

 

ひとまずきょうはたくさん話した


f:id:GlitterPuzzle:20210817171816j:image

長かったね。長かったね。

よし。よし。