1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ダメージ疲れの1日、仕事は順調。

はい、きょうも1日おつかれさまでした~

 

きのう泣いたこともあって、

きょうは目も腫れていて

心はなんかダメージがすごかったな~

 

途中、仕事早退したくなったけど、

やりきるのがおれだから~

 

なんだか楽しい場には呼ばれたけど、

場に入れなかった独特な寂しさ、疎外感がすごかったね

 

ま、しきった方々が楽しめたならそれでいいよね

 

全員が満足する会なんて難しいからね

 

楽しくないとか、いいこと思ってあげられないなら

応援やめたほうがいいね

文句ばっか言っている気がするし

 

ほんとうにきょうはダメージ疲れ。

 

お仕事は順調でしたよ

新しいことも教わったり、面談して褒めてもらったり、

仕事上の悩みを話してすっきりしたりと💮

 

じゃあね