1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-11から1日間の記事一覧

質問タイムで気まずくなるかんじ。

なんだか気まずくなる必要のないところで、わたしは気まずくなったりします たとえば有名な方へ質問できる時間とかで、 質問に行くまでが長い人、何を質問したいかわからない人、本当に分けのわからない人… と、聞いているこちらがものすごく気まずくなりま…

わたしの中での芸能人。

コロナ禍前は、 大体TOKYOでマスクしている人は芸能人だなという認識だた さいきんNEWに発見したのは 大体TOKYOでベンチコート来ている人は芸能人だから。これね。 見つけてやらー!!

カニクリームコロッケ愛。

きょうはカニクリームコロッケ2ケ食べました うれしかったです カニクリームコロッケ、しばらく2ケ食べるかもしれません。 だいすきです。 あしたも食べたいと思います。 たのしみです。 カニクリームコロッケ食べることを考えると これからモチベーションあ…

ステップ👟

はい、きょうも1日おつかれさまでした きょうもまじめに働きました きょうも成長がありました!!! ずっと、怖い人だろうな~と思っていて避けていた人に きょうはどうしても話しかけなければならなくて だけど回避しようかなとも悩んだりで、 結果話しかけ…