1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

珍しくストックすることを覚えた

はい、こんにちは。

 

きょうも休日です(自宅待機日)

 

午前は、『ひとり』という曲に出合い、

それを歌い、いまはずっと聞いている感じです。

 

ギターを弾いた動画を結構ストックしています。(たくわえ)

 

わたしは、いままで絵をかいたり、ブログでお話つくったり、

ブログで世間話したりと、

 

とにかく思いついたらばーーーって全部出しちゃう

すぐ見せちゃうほうでした。ためておけないというか。

 

小出しができなかった。

 

だけど、歌は一気に出しちゃったら、しつこくなりそうだし、

一個一個結構大変なので、ゆっくり時間をかけて出そうみたいな

新しい感覚があります。

 

さらに絵やブログのお話や、ブログの世間話は、

これが正解というものはなくて、

わたしが表現、発信したいことがひとつの正解みたいな形だったと思います。

 

 

ですが、ですが

歌となると、もうすでに正解があって(正しい音程、音階)など。

 

そういう意味で慎重になるし、その正解に近づけるよう努めたりもします。

 

絵は描きなおしたり、なおしたりってほとんどないけど(わたしの場合)

歌は何度も歌いなおしたりします。

 

表現でも、出し方が違うなって知りましたわん🐶

調整をするっていうのかしら。

 

ほんとは、じっと自分のところで蓄えとくのが苦手な人間なのですが、

この感覚も新しいものとしてたいせつにしたいと思いまする!

 

ほいじゃ~

午後も、よろしくおねがいしまーす!