1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ポーチで自分を演出するのら。

お気に入りのポーチのご紹介🚬

こちらのポーチを持って、ふだん10分休憩などいきます。

さ~て何を入れているかな??

 

お気づきの方も、まだお気づきでない方も

ここで正解を発表しますね。

 

正解は、タバコでした🚬

 

一見「あっ、お菓子持っているんだね🎂🍪」と思わせながら、

そんな演出をしながら

 

実はタバコを中に忍ばせるという隠し技です

 

自分では個人的にツボです。

 

なかなかタバコをポーチに入れるっていうのは

これまで習慣化していなかったけど、

 

このポーチに出会ってからは、

「お菓子と見せかけているわたし」に酔えて楽しめて

毎日使っていますよ

 

ちなみにこちらのポーチはガチャポンでGETしました!🦁

 

さいきん「たべっ子どうぶつ」の勢いが止まらないね。

 

たいせつにつかっていきたいと思います。