1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

うっすら微笑むのよ

にやり。

あたしにぴったりな曲見つけたのよ💋💋💋

ひとり

ひとり

 

「頼れないのね」の部分で、

あたしなら微笑むわよ。

 

なんでかわかる?

 

きっとそう言ってわたしからさよならを示すの

 

そうやって示して、

 

「そんな、頼っていいんだよ」って

言葉や、それらしきものを相手から引き出したいのよ。引き出せると思っているのよ。

 

だからあたしなら、

「頼れないのね」の部分は、

うっすら微笑むわ。

 

きっとそんなあたしを、

離したくないと思わせるためにね💋💋💋