1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/04

やほ〜

 

明日も暑そうだね。

 

ここんとこ夕方も暑い。

会社のビルから出た途端もわもわしてるよ。

 

だけど、

この夏は乗り切るんだー!

 

塩分補給もちゃんとしてるよ

 

あしたも日中はゆっくりして、

夕方ごろローソン行こうかな。

 

スケボーと、卓球見たいなー!

 

きょうは、しごとで

ミスを指摘されたりあったけど、

そういうの気にしなくなったなあ

もちろん次ミスしないようにする!

 

上長がわたしの扱い方うまいんだよね

だからわたしも動きやすいし、従いやすい

 

最初のころは、どうなるかと思ったけど、

いまは素直にやってる。

 

がんばるんだから!

 

事務の仕事はいいよ

座ってられるし

マニュアルがあるから助かる

 

そういう中で

自分の悪かった癖

(失敗をひきずりすぎる、イライラするなど)

整えていきたいです

 

時折35歳の手相を見ては、

これからのことにわくわくしています

 

👊✌️🖐️

 

わたしのペースでいろいろキャッチしていきたいと思います🥎

 

👊✌️🖐️

 

では、またー!