1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-04から1日間の記事一覧

2021/08/04

やほ〜 明日も暑そうだね。 ここんとこ夕方も暑い。 会社のビルから出た途端もわもわしてるよ。 だけど、 この夏は乗り切るんだー! 塩分補給もちゃんとしてるよ あしたも日中はゆっくりして、 夕方ごろローソン行こうかな。 スケボーと、卓球見たいなー! …

好きな動画

観衆のリアクションもすごいなあー 司会者の調子のよさも好きだなー www.youtube.com

ちょいちょい誇大妄想。

ちょいちょいたまに誇大妄想らしき発言してますが、 「誇大妄想だな、こりゃ」と自覚をもってますのでご安心を。 (すごい文字大きくしちゃった) 他者を不快に巻き込んだりはしていないので、 楽しい誇大妄想もっててもいいかなって。 いいじゃん?(同意を…

夢やぶれての成功イメージ

きのう、ふいに 「社交不安障害の歌」と解釈したことを発表しました こちらの曲 I Dreamed a Dream Susan Boyle ポップ ¥255 provided courtesy of iTunes あくまでわたしの解釈です スーザンボイルさんの、オーディションの動画みたことありますか? みんな…

再生履歴

きょうは『夢やぶれて』が熱かったな~ 恐怖の中にいる人 自由になった人 故郷を思う人 浮かれている人 わたしの中に、いろいろいたなあ~

今の私

いろんな歌を歌いたいなって思っています それを動画に上げることが楽しみです 1曲まるごと歌うというよりは、 その1曲のなかで、好きなフレーズのところを選びたいと思っています わたしどうしても1曲まるごとをうまく音程保てないので 練習あるのみかな い…

ポエム

ポエムでも始めようかな 配信時間は、だいたい12時と17時の2回💘 なんてね、あんまり浮かれてもだめよね (急に中島みゆき口調) 多くを望むのは想像の中で わたしは救われた 世界がやさしくなったの