1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『日本沈没』という危機感。

はろ

きょうは最初から『日本沈没』みているよ

 

昔タイトルに惹かれて漫画をよんだことあったよ

 

日本沈没』っていう危機感をどこかに持っていること。

それはわたしが大事にしていることかな。

 

ときどき『サバイバル』って漫画を読んだり、

そういう世界の変化が起きるかもしれないことを

どこかで感じとくこと。

 

もちろんそれで不安になっておかしくなるなら

何も考えないほうがいいけど。

 

どこかで「危機感」を感じながら

いまを大切に生きることなんだよ、お前ら。

(だれだよ)

 

日本沈没』ドラマはところどころ難しいから、

あたいはちょっとついていけなくなるときもあるけど、

なんとなくでも観ておこうと思う作品だよ

 

じゃあね。