1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今週おつかれさまでした。

こにちわ。

 

きょうも1日おつかれさまです。

無事に1週間終わりました。

 

何より電車通勤!!そこのプレッシャーがひとつclearされて、

仕事もやっと始まり、今週は動きの大きい1週間でした。

休みも多かったけど、今はそのスタイルがありがたいです。

 

やっぱり事務・座り仕事は、足が疲れなくていいです。

あと同時入社の方もいるので、

同時にゆっくりマニュアルを持って作業を覚えていけるのもいいです。

 

今まで自分は「仕事覚えが下手」と思い込み強かったけど、

ちゃんと!!してもらえれば、安心して取り組めるんだなと思いました。

へへへ。。

少しずつ塗り替えていきましょう。

 

土日しっかり休んで、また来週から前向きにやっていきます!

 

では、また会いましょう。