1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しい場所を知る。

本日は職場見学をしましたよ。

楽しかったです。

人のあたたかさ感じました。

 

部屋の窓が開いていると

やはり気持ちが落ち着きます。

 

こうやって職場見学→体験→就労という順番で

仕事ができると安心感が違いますね。

ほかにも職場見学していきます。

体験もがんばりましょう。

 

去年面接受けたいろいろは

こっそりその場所へ行き、

こっそりその場所の雰囲気を知り

いざ!面接!という流れでした。

 

それがかなり圧迫感を持ってしまうものでした、わたしは。

 

いい1日でした☆

おつかれさまでした☆