1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仕事納め~

きょうも1日おつかれさまでした!!!

 

無事に3日間終えられました。

 

泣きたい。泣きたい。

 

最後

「もうこれで行かなくていいんだ」って思ってしまった。

 

とても親切な方々でそれは本当に良かったです。

 

ただ仕事、働くことへの抵抗がまだあっての安堵です。

 

今年の思い出が前職のままで終わらず、

プラス3日間で塗り替えられた部分もあり、本当に良かったです。

 

最近いい場所、人との出会い増えているって改めて思いました。

 

これまでは

「いい加減自分のダメなところを受け入れなさい」と言われているかのような

人間関係、場所の試練があったと思うんです。

 

それが自然になくなっている気がしました。

わたし自身の調子も(受け止め方も)よくなったのかもしれません。

 

今年たくさん働いた方、

ほんとうにおつかれさまでした。

 

わたくしも、数日間ですが、

「仕事納め」ということで、おつかれさまでした。

 

来年から、

また新しい仕事に向けて準備していきます!

 

それでは、良いお年を~~~~!!!☆彡