GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2020-10-13から1日間の記事一覧

新しい場所を知る。

本日は職場見学をしましたよ。 楽しかったです。 人のあたたかさ感じました。 部屋の窓が開いていると やはり気持ちが落ち着きます。 こうやって職場見学→体験→就労という順番で 仕事ができると安心感が違いますね。 ほかにも職場見学していきます。 体験も…

相手と、自分

昔の記事があったよ◎ enogu87.exblog.jp 正しくは・・・ 「相手はなにであれ表現するのは自分なんだよ。」

時代

悲しみは雪のように (single / 1992 version) 浜田 省吾 ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 二番の歌詞 「君は怒りの中で 子どもの頃を生きてきたね」 この歌詞が届きました 子どもの頃(=childhood)という世界もそうだけど、 わたしは「まだ何も知…

今日はこの歌聴こうかな

悲しみは雪のように (single / 1992 version)浜田 省吾ロック¥255provided courtesy of iTunes 「省吾と共に歳を重ねているから」 と言ったハマショーファンの人を思い出すよ★ 「相手が誰であれ、表現するのは自分なんだよ。」と昔教えてくれた人。 元気かし…