1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

一歩進めた!

はい、みなさん、こんばんは。

11月30日月曜日のわたしです。

 

本日初めて「面接」につながるご連絡をいただけました。

うれしいな、ったらうれしいな。

うれしいな、ったらうれしいな。

 

㊗️㊗️㊗️

 

やっぱり新しい視野に増やしたら、

スピード感、感じだしました。

 

自分の中でそこを勝手に低く見積もっていたけど、

自分の経歴や自分を必要と思ってくれるところとマッチできるんなら、

考え方を改めていきたいと思います。

 

まだはっきりと決まっていないので、

どうなるかわかりませんが、

ひとまずこの何日かご報告できなかった

「うれしい」ご報告となりました。

 

ああ~よかった。

気を引き締めて、また明日からがんばります。ほどほどに~!

 

ではまた会いましょう。